Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

合宿終了、バレンタインでしたね。

2019-02-15 12:21:59 | 日記


沖縄合宿が終了しました。

温暖な土地で2週間に渡り全力でトレーニングに向き合っていたら、日本が冬だということをすっかり忘れていました。

沖縄から飛行機で関空に到着した選手の大半は沖縄ボケ?が続き半袖でウロウロしていましたが風邪でもひいていないか心配です。笑

帰阪し合宿の片付けや溜まった業務をバタバタとこなし、残りの片付けを選手に手伝ってもらい、私はというと連休を頂いております。

できるときに家族と過ごす時間を探さなくては、家族から忘れられてしまいそうです。

遠征中に諸々の記念日等を忘却してしまった罪深きワタクシですが、バレンタインデーの昨日には奥様がチョコレートケーキを焼いてくれました。

ありがとうございます🍫

そういえばチームのスポンサー、A-styleのアイテムがバレンタインセールを4日間限定でしています。


https://astylejapan.theshop.jp

まだ間に合うようなのでこの機会に是非!

ということでバタバタと過ごしておりますが、またすぐ第2次合宿が鹿児島で始まります。

まずはシーズンインに向け寒さに打ち勝ちながら能動的に活動したいと思います。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日の秋桜、絶叫リラクゼー... | トップ | Things will turn of fine »

コメントを投稿