Hidenori Nodera 『輝く路の上で』

SHIMANO Racing監督、野寺秀徳のブログ

夏日の秋桜、絶叫リラクゼーション

2019-02-06 23:47:27 | 日記
沖縄に来て既に1週間が経過しました。
南国の島といえど雨が降れば肌寒く、過去この合宿時期に雨の日が多い印象がありました。

しかし今回は晴天続きで予定通り、いや、予定以上にレベルをあげた充実したトレーニングが行われています。

走行していると、道端の畑にコスモスが一面花を咲かせています。



連日、通過時に園児などがその場所を列をなして歩いている光景を目にし癒されていました。

今日は休憩時に少しだけ訪問。

秋桜とも書かれる秋の花と思っていたのですが温暖な沖縄では冬の時期、1-3月が開花時期とのこと。

晴れれば暑く日焼け対策をしなければいけない程の沖縄の気候。やはり日本の中では特別な場所ですね。

こんな素晴らしい場所での合宿ができることに今一度感謝しなければいけません。


中田選手もコスモス畑を眺めドヤ顔です。


果たして何を見上げているのでしょうか。
その方向には民家の洗濯物があったような、無かったような。てかコスモス畑なんだからコスモス見よーよ。






ということで充実したトレーニングを進めているのですが、ホテルに帰った後はスタッフルームで鳴島マッサーのリラクゼーション?マッサージが行われています。


皆、体を変な形によじらせながら楽しそうに??マッサージを受けています。

パソコンで事務作業を行う私なのですが、絶叫や助けを求める声???などが聞こえるのでヘッドフォンを使用しながら作業となっております。

マッサー終了後は皆、血と魂が身体から抜けたように表情が消え失せた顔で非常にリラックス????し部屋を出て行きます。

皆、最高の環境でトレーニングもマッサージも?????頑張っています。

追記:外はコスモス部屋はカオスです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 夕暮れエクササイズ | トップ | 合宿終了、バレンタインでし... »

コメントを投稿