ヘルプデスクは、平成24年2月5日(日)に提供された更新ソフトが100%障害を発生させるソフトだったにもかかわらず、何の対応をしなかった問題を受けて、2月8日から強化されたが、未だに、対応能力には疑問がある。
2月5日の質問の回答が3月1日になったり、「後で電話します。」と言ったまま電話がないこともある。
重要であると思われる問題について質問しても、「回答できない。」と言われることもある。
セコムと連合会は、これからも同様の対応をするつもりなのか?
セコムの専用ツールは、認証局の認定基準に違反していることを理解しているのか?
電子証明書を取消し、手数料を搾取した問題について、訴訟の準備はできているのか?
セコムの専用ツールには法律上の問題がある
http://nnn2005.web.fc2.com/03004.html
2月5日の質問の回答が3月1日になったり、「後で電話します。」と言ったまま電話がないこともある。
重要であると思われる問題について質問しても、「回答できない。」と言われることもある。
セコムと連合会は、これからも同様の対応をするつもりなのか?
セコムの専用ツールは、認証局の認定基準に違反していることを理解しているのか?
電子証明書を取消し、手数料を搾取した問題について、訴訟の準備はできているのか?
セコムの専用ツールには法律上の問題がある
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