一日一駅

- 全国駅訪問の旅 -

いままでに行ったことのある駅を1日1駅ずつ、写真を中心にご紹介します。

JR東日本 東新潟駅

2012年10月01日 | JR東日本:新潟
JR東日本 白新線 「東新潟駅」

ついこの間の3連休に行ってきました。
覚えておられる方もいると思いますが、新潟を含む北陸地方で35度とかいっていた日です。
このときもめちゃくちゃ暑かったです。
3日間とも晴天でよかったのですが、気温がねえ。 うまくいかないものです。
「東新潟駅」は新潟の隣りの駅で、利用客が結構あります。
この日、列車の遅延があり、そのアナウンスがあったですが、ここの駅員、スリムクラブの真栄田ばりのがらがら声の持ち主で、何を言っているのかさっぱりわかりませんでした。
まわりのお客さんも「何言ってるかわからない」と言っておりました。


(駅名標)


(ホーム)

ホーム構造

← 大形          新潟 →


(ekiShスタンプ)

接 続 :なし
駅構造 :地上駅(2面2線)
営業形態:有人(委託)
所在地 :新潟県新潟市東区
訪 問 :2012年9月

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 駅へ にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 東京都営 東尾久三丁目駅 | トップ | JR西日本 備前原駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。