一日一駅

- 全国駅訪問の旅 -

いままでに行ったことのある駅を1日1駅ずつ、写真を中心にご紹介します。

JR東日本 松本駅

2008年03月19日 | JR東日本:長野・山梨
JR東日本 篠ノ井線 「松本駅」

「松本駅」は長野県内では「長野駅」についで多い駅で、駅前もたいへん賑わっています。
写真の駅舎は調べたところによるとちょっと古いみたいで、現在の駅舎とは異なっているようです。

※2018年7月更新




(駅名標)


(駅名標:大糸線)


(ホーム)


(ホーム)


(ホーム)


(改札)

ホーム構造

← 北松本、田沢、(西松本)          南松本 →


(駅スタンプ)


(ekiShスタンプ)

接 続 :大糸線、アルピコ交通・上高地線
駅構造 :地上駅(橋上駅舎)(4面8線)
営業形態:有人(直営)
施設など:みどりの窓口駅そば
所在地 :長野県松本市  
訪 問 :1997年8月(写真は2018年7月)

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 駅へ にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
人気ブログランキングへ   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« JR西日本 松井山手駅 | トップ | 長崎電気軌道 平和公園駅(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松本駅 (SDTM)
2023-12-09 13:37:17
いや~松本駅にたどり着くまでは
かなりスクロールを重ねないと、、
たどり着きませんでしたね(笑い)
データベースとして駅模様、、
見せて頂きました。
JR横浜駅もに暫く出向いて居ないので
ちょっと変わった様な気がしました。

P.S.弊BLOGは日付に因んだ車両番号を掲載するのをメインでgp紹介しています。
#貨物車両(特にコンテナ車両が多いです)
良かったらお越しください。
返信する
Unknown (管理人)
2023-12-09 21:31:57
初めまして
コメントありがとうございます。
古い記事へはなかなかたどり着かないと思いますが、
駅名検索以上の機能はありませんので、ご了承ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。