Kオジサンの新・山歩きの記

山歩き&ウオーキングのサイト

山が好き 花が好き 自然が好き!!

ウォーク同好会  12月定例会 ぶるーすかいで会食

2021-12-13 23:50:58 | ウォーク同好会

ウオーク同好会の12月定例会です。
今月はウオーキングではなく、1年の締めくくりで会食でした。
会場は各務原市産業文化センターの8階。ぶるーすかいでした。



ぶるうすかいの入口です。



ぶるうすかいが産文の8階に有ります。
岐阜基地の滑走路が見えます。



離陸するジェット。
トリミングしてみました。



席に着きます。



今日の参加者です。



旬彩御膳と言うお料理です。


最後に
1年の締めくくりとして話合いがもたれました。
新年度はどのような所へ歩きに行こうかと言う事でした。
候補地が挙げられました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬山・八曽自然休養林  八... | トップ | 岳友タンネの会 忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーク同好会」カテゴリの最新記事