独善は悪の排除であり、
排除された悪は何処の行くのか。
それは独善が吸収する。
即ち、独善は悪を排除する極悪である。
*。
宗教や道徳、国家や文学は、メビウス構造である。
悪を排除すると称し、結局悪と自己同一化する。
このような善悪は存在しない。
人のついた嘘や妄想でしかない。
*。
民主主義は資本主義を軸に、自己完結している。
消費産業は、資本主義の実践であり、民主主義が規定することではない。
民主主義の長所は、資本主義の短所であり、
資本主義の長所は、民主主義の短所であり、
互いに長短を補い、世界を破壊した。
即ち、自己同一化した。
*。
それがオウム真理教事件であり、9.11事件である。
これは民主主義と資本主義の結晶である。
それが爆発崩壊した。
*。
即ち、民主主義と資本主義はメビウスであり、
自己同一化して爆発消滅する。
それがオウム真理教事件であり、9.11事件である。
*。
民主主義も資本主義も、人類や人間を保存しない。
それは人間を破壊するものであった。
*。
人間や人類を生きるところは、日常である。
高尚な精神は、世界を破壊した。
源氏物語は実数の世界であり、これが普通の状態だ。
ここに生命は保存される。
*。
夢や希望は、世界を破壊した。
対偶対称性から当然だ。
人類は天国と地獄を共生させ、人間を破壊した。
*。
人は多様性=世界を生きることしか出来ない。
生き甲斐を作ったために、生存の妥当性は破壊された。
排除された悪は何処の行くのか。
それは独善が吸収する。
即ち、独善は悪を排除する極悪である。
*。
宗教や道徳、国家や文学は、メビウス構造である。
悪を排除すると称し、結局悪と自己同一化する。
このような善悪は存在しない。
人のついた嘘や妄想でしかない。
*。
民主主義は資本主義を軸に、自己完結している。
消費産業は、資本主義の実践であり、民主主義が規定することではない。
民主主義の長所は、資本主義の短所であり、
資本主義の長所は、民主主義の短所であり、
互いに長短を補い、世界を破壊した。
即ち、自己同一化した。
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それがオウム真理教事件であり、9.11事件である。
これは民主主義と資本主義の結晶である。
それが爆発崩壊した。
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即ち、民主主義と資本主義はメビウスであり、
自己同一化して爆発消滅する。
それがオウム真理教事件であり、9.11事件である。
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民主主義も資本主義も、人類や人間を保存しない。
それは人間を破壊するものであった。
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人間や人類を生きるところは、日常である。
高尚な精神は、世界を破壊した。
源氏物語は実数の世界であり、これが普通の状態だ。
ここに生命は保存される。
*。
夢や希望は、世界を破壊した。
対偶対称性から当然だ。
人類は天国と地獄を共生させ、人間を破壊した。
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人は多様性=世界を生きることしか出来ない。
生き甲斐を作ったために、生存の妥当性は破壊された。