実存・現存在・構造主義…はファシズムである。
ファシズムは、プロパガンダされた脳みそに宿る。
プロパガンダは人の思考を絶対善にする。
するとそれに反対するものは殺さないと成り立たない。
即ち、プロパガンダは妄想である。
*。
だが人の思考はプロパガンダに成り立つ。
即ち、人は絶対者である。
だからお上の言いなりになるか、他者を絶対支配するかどっちかだ。
つまり人は絶対者である。
東洋は絶対支配の世界だ。
ヨーロッパは抜け出しつつある。
*。
絶対世界を抜け出すには、非ユークリッド空間が必要だ。
ここでは絶対者はいない。
人類と人間は交点を持ち、交わる。
即ち、絶対者はいない。
*。
国家や文学は嘘や妄想であった。
ここでは人類と人間が交わらない。
それが絶対者の世界だ。
間違っていても、間違いはないとしないと成立しない世界だ。
これが絶対支配である。
*。
人間世界は非ユークリッド空間でなければならない。
これが多様性カオスの世界だ。
ここの絶対教師はいない。
即ち、神も道徳もない。
*。
実に自我は絶対者であった。
人間性は絶対者に成立しない。
人間性には自我の否定が必要だ。
これが不確定性原理だ。
*。
即ち、実存や現存在、構造主義やポストモダンは、絶対者であった。
それは自我に成立するからだ。
人間性は自我に成立しない。
ファシズムは、プロパガンダされた脳みそに宿る。
プロパガンダは人の思考を絶対善にする。
するとそれに反対するものは殺さないと成り立たない。
即ち、プロパガンダは妄想である。
*。
だが人の思考はプロパガンダに成り立つ。
即ち、人は絶対者である。
だからお上の言いなりになるか、他者を絶対支配するかどっちかだ。
つまり人は絶対者である。
東洋は絶対支配の世界だ。
ヨーロッパは抜け出しつつある。
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絶対世界を抜け出すには、非ユークリッド空間が必要だ。
ここでは絶対者はいない。
人類と人間は交点を持ち、交わる。
即ち、絶対者はいない。
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国家や文学は嘘や妄想であった。
ここでは人類と人間が交わらない。
それが絶対者の世界だ。
間違っていても、間違いはないとしないと成立しない世界だ。
これが絶対支配である。
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人間世界は非ユークリッド空間でなければならない。
これが多様性カオスの世界だ。
ここの絶対教師はいない。
即ち、神も道徳もない。
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実に自我は絶対者であった。
人間性は絶対者に成立しない。
人間性には自我の否定が必要だ。
これが不確定性原理だ。
*。
即ち、実存や現存在、構造主義やポストモダンは、絶対者であった。
それは自我に成立するからだ。
人間性は自我に成立しない。