国家は民主主義と資本主義から出来ていた。
それは多数決であり、多数の暴力装置だ。
多数が求めるのは金である。
従って、国家は権力の集金手段となった。
即ち、国家に人間性はない。
これはナッシュの均衡理論で明らかにされた。
*。
国家に人間性はない。
国家は金権追求組織でしかない。
これが自我と人間性の不確定性原理だ。
*。
これを回復するのは社会主義だ。
それはヨーロッパに見られる。
世界の人々にこそ人間性は宿る。
それが人類と人間を同一化することだ。
これが人類の課題となった。
*。
国家は金権追求暴力装置でしかなかった。
ここに人間性はない。
それに人間性を求めるのは国民である。
それには国家と国民装置としなければならない。
それが社会主義だ。
*。
ここに国家は国民装置となる。
これはインターネットで達成される。
社会主義は、国民のインターネット装置である。
*。
ここに人類と人間は同一化する。
それは多数決であり、多数の暴力装置だ。
多数が求めるのは金である。
従って、国家は権力の集金手段となった。
即ち、国家に人間性はない。
これはナッシュの均衡理論で明らかにされた。
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国家に人間性はない。
国家は金権追求組織でしかない。
これが自我と人間性の不確定性原理だ。
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これを回復するのは社会主義だ。
それはヨーロッパに見られる。
世界の人々にこそ人間性は宿る。
それが人類と人間を同一化することだ。
これが人類の課題となった。
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国家は金権追求暴力装置でしかなかった。
ここに人間性はない。
それに人間性を求めるのは国民である。
それには国家と国民装置としなければならない。
それが社会主義だ。
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ここに国家は国民装置となる。
これはインターネットで達成される。
社会主義は、国民のインターネット装置である。
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ここに人類と人間は同一化する。