経済成長はガンであり、これで儲かるのは国家権力だけである。
国家権力は、殺人しても儲かるのだ。
それは国家権力だけの特権だ。
即ち、国家は間違っていても正しいとしないと成立しない。
国家権力を排除しないと、国民が排除される。
それを現代は証明した。
*。
国家権力は、ソブリン・デフォルト=ガンである。
これで儲かるのは国家権力だけである。
即ち、国家権力は、間違っていても正しいのだ。
それは国家と国民が、交わらないユークリッドだからだ。
*。
国家は赤字でも儲かる。
これが自民党×役人連合艦隊だ。
その敗戦のツケは国民が支払わなくてはならないからだ。
国民に立つ政治経済が国民の自立だ。
いささかのあいまいも、許されない。
*。
国民たるものは、国家にソブリン・デフォルトを許してはならない。
それは国民の子孫が払うのだ。
これが国民の自立だ。
*。
これで国家と国民は、交わる平行線となる。
だが人々の強欲は抑えられない。
*。
欲望と健全、畜生性と人間性はパラドックスであった。
このパラドックスの解消とは行かないまでも、
その最適化が、人の生き方だ。
*。
ヨーロッパの死刑廃止は、パラドックスを消滅させる方法だ。
人を生死でなく、生にポンプ・アップすることだ。
社会的生死のパラドックスを解消した生、これが人の世界だ。
これは矛盾の無矛盾において成立する。
生死の矛盾から、永遠の生が生まれた!
これた愛や魂であろう。
*。
生死の矛盾の中に、永遠の無矛盾があった。
人はこの世界を知った!
霊とは、生死の矛盾が生んだ、永遠だった。
人はこれを実感できるようになった!
*。
それには矛盾の無矛盾を知らねばならない。
*。
クール・ジャパンはこの命を生きていた。
永遠の命は、矛盾の無矛盾だ。
矛盾の宿す霊だ。
*。
クール・ジャパンはそれを維持していた。
源氏物語はその物語だ。
さまざまな矛盾に、永遠の生が宿った源氏物語だ。
それが源氏物語の生々しさだ。
命が生きていたのだ。
*。
松尾芭蕉にも、その生々しさは実感される。
*。
政治経済は非実在であった。
それを利用することでもあった。
生々しい人が使うと現実の政治経済だが、
死んだ人が使うと政治経済も、死体となる。
政治経済の前に、人の命がなければならない。
*。
政治にも、生き体と死に体があった。
現代政治経済は死体だ。
即ち、これが不良現象だ。
*。
国家権力は死体であった。
国家権力は、殺人しても儲かるのだ。
それは国家権力だけの特権だ。
即ち、国家は間違っていても正しいとしないと成立しない。
国家権力を排除しないと、国民が排除される。
それを現代は証明した。
*。
国家権力は、ソブリン・デフォルト=ガンである。
これで儲かるのは国家権力だけである。
即ち、国家権力は、間違っていても正しいのだ。
それは国家と国民が、交わらないユークリッドだからだ。
*。
国家は赤字でも儲かる。
これが自民党×役人連合艦隊だ。
その敗戦のツケは国民が支払わなくてはならないからだ。
国民に立つ政治経済が国民の自立だ。
いささかのあいまいも、許されない。
*。
国民たるものは、国家にソブリン・デフォルトを許してはならない。
それは国民の子孫が払うのだ。
これが国民の自立だ。
*。
これで国家と国民は、交わる平行線となる。
だが人々の強欲は抑えられない。
*。
欲望と健全、畜生性と人間性はパラドックスであった。
このパラドックスの解消とは行かないまでも、
その最適化が、人の生き方だ。
*。
ヨーロッパの死刑廃止は、パラドックスを消滅させる方法だ。
人を生死でなく、生にポンプ・アップすることだ。
社会的生死のパラドックスを解消した生、これが人の世界だ。
これは矛盾の無矛盾において成立する。
生死の矛盾から、永遠の生が生まれた!
これた愛や魂であろう。
*。
生死の矛盾の中に、永遠の無矛盾があった。
人はこの世界を知った!
霊とは、生死の矛盾が生んだ、永遠だった。
人はこれを実感できるようになった!
*。
それには矛盾の無矛盾を知らねばならない。
*。
クール・ジャパンはこの命を生きていた。
永遠の命は、矛盾の無矛盾だ。
矛盾の宿す霊だ。
*。
クール・ジャパンはそれを維持していた。
源氏物語はその物語だ。
さまざまな矛盾に、永遠の生が宿った源氏物語だ。
それが源氏物語の生々しさだ。
命が生きていたのだ。
*。
松尾芭蕉にも、その生々しさは実感される。
*。
政治経済は非実在であった。
それを利用することでもあった。
生々しい人が使うと現実の政治経済だが、
死んだ人が使うと政治経済も、死体となる。
政治経済の前に、人の命がなければならない。
*。
政治にも、生き体と死に体があった。
現代政治経済は死体だ。
即ち、これが不良現象だ。
*。
国家権力は死体であった。