国家と社会の違いは、ユークリッド幾何か非ユークリッド幾何だ。
即ち、平行線が交わらないか、交わるかの違いだ。
*。
平行線が交わらない国家は、
国家は絶対であり、絶対悪のポジションを取る。
即ち、国家は間違っていても、正しい。
そうしないと国家は作れない。
これが無実死刑であり、五票格差合憲だ。
即ち、人は国家の奴隷や家畜に乞食だ。
ここに人間性はない。
*。
ナッシュの均衡理論。
国家が繁栄することは、国民を非正規労働者とすることだ。
即ち、国民を奴隷・家畜・乞食とすることだ。
それを実現したアメリカと日本だ。
*。
ヨーロッパは、国家と国民が交わる平行線とした。
その不動点が人権だ。
かくして、弱者を救済でき、死刑を廃止することができた。
*。
ユークリッド国家と非ユークリッド国家が、この地球にある。
水は低きに流れる。
かくして悪が善を制圧支配する。
*。
どうやってアメリカや日本を大人にできるだろう。
これが人間性と野獣性のパラドックスの解消問題だ。
*。
それは野獣性をバイアスとし、人間性を信号回路とすることだ。
それが負帰還になる時、最適化が行われる。
これがその仕様だが、それを拒否する国家だ。
*。
この国家を拒否する国民が立ち上がらないと実現できない。
国民主権は、国民の仕事だ。
それが国民の自己実現だ。
それは社会である。
*。
国民が社会を形成する。
その時、国家は国民の代理店となる。
即ち、平行線が交わらないか、交わるかの違いだ。
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平行線が交わらない国家は、
国家は絶対であり、絶対悪のポジションを取る。
即ち、国家は間違っていても、正しい。
そうしないと国家は作れない。
これが無実死刑であり、五票格差合憲だ。
即ち、人は国家の奴隷や家畜に乞食だ。
ここに人間性はない。
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ナッシュの均衡理論。
国家が繁栄することは、国民を非正規労働者とすることだ。
即ち、国民を奴隷・家畜・乞食とすることだ。
それを実現したアメリカと日本だ。
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ヨーロッパは、国家と国民が交わる平行線とした。
その不動点が人権だ。
かくして、弱者を救済でき、死刑を廃止することができた。
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ユークリッド国家と非ユークリッド国家が、この地球にある。
水は低きに流れる。
かくして悪が善を制圧支配する。
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どうやってアメリカや日本を大人にできるだろう。
これが人間性と野獣性のパラドックスの解消問題だ。
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それは野獣性をバイアスとし、人間性を信号回路とすることだ。
それが負帰還になる時、最適化が行われる。
これがその仕様だが、それを拒否する国家だ。
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この国家を拒否する国民が立ち上がらないと実現できない。
国民主権は、国民の仕事だ。
それが国民の自己実現だ。
それは社会である。
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国民が社会を形成する。
その時、国家は国民の代理店となる。