正常は異常であり、異常は正常である。
これが矛盾と無矛盾のパラドックスである。
即ち、矛盾は無矛盾である。
*。
正常といっているものは、
その人が異常と思うことを排除して成立する気持ちである。
即ち、正常は異常を排除して成立する実存感情である。
サルトルの実存は、スターリンを実存とする手続きだ。
ハイデガーの現存在は、ヒトラーを現存在とする手続きだ。
実存や現存在は、絶対者を実存とする手続きだ。
その時、絶対者は隠され、実存感情が表に表れる。
実存は実存でないことを隠し、これを公然と晒す。
人はこれが実存と思い込むため、実存の多続きは、まんまと成功した。
*。
異常は正常、市場は異常。
即ち、正常は異常であり、
異常を隠し、異常を公然と晒す手品であった。
正常は異常のトートロジーだ。
即ち、正常は異常であり、異常は正常であった。
*。
正常は、異状によって成立する、異状だった。
異状の異状は正常である。
矛盾は無矛盾である。
ここに真偽二モードがあった。
正常は異状を隠蔽し、異状を正常として表す手品であった。
これを実存とか現存在といっただけのことであった。
言葉を変えて、人を騙したのだ。
異状を正常と上書きしただけであった。
正常のシールを剥がすと、そこに異常と書いてあった。
これがポスト・モダンだったのかもしれない。
ポスト・モダンのシール下は、ただのモダンであった。
*。
死は生の不可能の可能であった。
死の上に、生とシールを張っていた!
騙されるな。
生と死は同じだから、生きることを大事にしろ。
そのには命はなかった!
命を大事に思う気持ちだけがあった。
それは命を大事にしないことであった。
生と死は矛盾の無矛盾である。
これが矛盾と無矛盾のパラドックスである。
即ち、矛盾は無矛盾である。
*。
正常といっているものは、
その人が異常と思うことを排除して成立する気持ちである。
即ち、正常は異常を排除して成立する実存感情である。
サルトルの実存は、スターリンを実存とする手続きだ。
ハイデガーの現存在は、ヒトラーを現存在とする手続きだ。
実存や現存在は、絶対者を実存とする手続きだ。
その時、絶対者は隠され、実存感情が表に表れる。
実存は実存でないことを隠し、これを公然と晒す。
人はこれが実存と思い込むため、実存の多続きは、まんまと成功した。
*。
異常は正常、市場は異常。
即ち、正常は異常であり、
異常を隠し、異常を公然と晒す手品であった。
正常は異常のトートロジーだ。
即ち、正常は異常であり、異常は正常であった。
*。
正常は、異状によって成立する、異状だった。
異状の異状は正常である。
矛盾は無矛盾である。
ここに真偽二モードがあった。
正常は異状を隠蔽し、異状を正常として表す手品であった。
これを実存とか現存在といっただけのことであった。
言葉を変えて、人を騙したのだ。
異状を正常と上書きしただけであった。
正常のシールを剥がすと、そこに異常と書いてあった。
これがポスト・モダンだったのかもしれない。
ポスト・モダンのシール下は、ただのモダンであった。
*。
死は生の不可能の可能であった。
死の上に、生とシールを張っていた!
騙されるな。
生と死は同じだから、生きることを大事にしろ。
そのには命はなかった!
命を大事に思う気持ちだけがあった。
それは命を大事にしないことであった。
生と死は矛盾の無矛盾である。