二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

「笑顔集合っ!」NO.3

2018年04月06日 | シャッフル/photos
はてさて「笑顔集合っ!」のNO.3。

すでに書いたように、ここで扱うのは、すべて5年以上昔の写真ばかり(~o~) 
人物写真は、撮るときも、撮ったあとも、いろいろな配慮を必要とするんだなあ。

これは、M公園のお花見のとき「見つめ合ってくれますか?」と依頼して撮影した恋びと同士。

あとからデータはお二人にお渡ししている。名刺を差し上げたので、会社までお見えになったのだったかな(?_?) 
その後連絡はしていないから、結婚したのかどうかはわからない。
男性にはやさしさ、たくましさ、女性には思いやり・・・のようなものがある種の輝きを添えていた(^^♪ 

いいな〜すばらしい恋びとたち。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「茶の世界史 緑茶の文化と... | トップ | 「笑顔集合っ!」NO.4 笑う犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャッフル/photos」カテゴリの最新記事