二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

偶然桜子さんにお会いした♪

2023年03月31日 | シャッフル/photos
ラッキーなことに桜子さんにお会いできた(^^♪ 
何年か続けて撮影している白いサクラ(オオシマザクラかしら?)が満開だったので、そばへ寄っていったら、おばあちゃんと一緒にこの子がいた。
「この木はこの孫の誕生木なんですよ!」
そうか、まさに桜子さんではありませんか。

背が高くすらりとして抜群のプロポーション(^^)/ 
ついモデル扱いしてしまったけれど、そのおばあちゃんこそ、わたしが長年お会いしたかった方でした。
小さいながらよく手入れがいき届いた田んぼの中の美しいガーデン。
家からクルマなら3~4分。四季折々、いろいろな花が植えられています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水路ぎわのスミレ | トップ | カバンの看板 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャッフル/photos」カテゴリの最新記事