二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

春の夢みる

2018年03月22日 | シャッフル/photos
昨日は久しぶりに妙な夢を見た。そこで一句。

「春の雪酔うたをんなの抱きごこち」

なんてね(笑)。お相手は女優、大原麗子さんだった。
押し倒したとき、逆らわなかったことに驚いて、そのとき何かいったはずだが、覚えていない。
眼を覚ましてがっかり・・・・なーんだ、春の夢か。

今日は温かくなるといいなあ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北関東、3月の雪 | トップ | さよならだけが人生だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャッフル/photos」カテゴリの最新記事