二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

北関東、3月の雪

2018年03月21日 | シャッフル/photos
本日は休み、朝は霙だったけど、その後雪に変わり、真冬の寒さ(-_-) 
さきほどからようやく小やみになってきた。
北関東では4月の雪というのも過去にあるから、特別めずらしいというほどじゃない。

ところで、土地を売りませんか・・・といってきた地元の不動産業者のところへ出かけ、お断りしてきた。
約3週間考えた末の結論♪

いずれ手放すとしても、まだ「そのとき」じゃないな(^^;)
先祖伝来の土地、そのうちの500坪。
売却し、換金したら、10年かそこいらで消えてしまうだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行記2冊(シュリーマンと長... | トップ | 春の夢みる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャッフル/photos」カテゴリの最新記事