二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

「笑顔集合っ!」NO.17 “敬虔なるもの”の佇まい

2018年04月20日 | シャッフル/photos
「笑顔集合っ!」NO.17。

わたしがここにUPしているのは、「タイム+」の写真である。つまり、5年以上前に撮った写真という意味。
そういう手法を「タイム+」と名づけることにする♪ 
被写体となった方々に対する配慮というわけである。

さて・・・この写真の真ん中におられる外国人の男性は視覚障害者で、通りがかりの
スナップのため、この3人の関係はこの画面から想像するしかない。

予期せぬ出会いであったのだろう、何やら熱心にお話し中(^^)/ 
あと一歩右に回りこんで撮らせていただきたかった。宗教上のおつきあいかな・・・と思わぬでもないが、それは右のお二人の表情にある光が宿っているから。

“敬虔なるものの佇まい”といえるような、何かがここにある・・・(^-^)
撮影地は桐生。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「笑顔集合っ!」NO.16 フリ... | トップ | 「笑顔集合っ!」NO.18 イェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャッフル/photos」カテゴリの最新記事