二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

カオグロと出会った

2023年09月06日 | シャッフル/photos
こちらはカオグロさん。
群馬ではカオグロの方がめずらしいのでは(´?ω?) 

野鳥マニアには、バードウォッチャーとカメラマンと二種類がいますが、わたしは一応カメラマン(のつもり)。
撮れないとガックリ。
早朝に開催される野鳥の会の探鳥会には出かけません。
でも、スマホがあるため、彼らの素早い情報網すごいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガビチョウがいた | トップ | カワラヒワがいる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャッフル/photos」カテゴリの最新記事