二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

心霊写真? いやいや・・・

2018年03月18日 | シャッフル/photos
3月はお引越しのピーク! 
だから不動産営業・管理のわたしも忙しいわけだ。
入居と退去、立ち合い。さらにリフォームとハウスクリーニングの手配。1年の仕事のおよそ半分が2~3月に集中する。

引っ越し屋さんも、当然ながら大忙し(*-ω-*) 
いろいろなシリーズの写真を撮っているけれど、これは「夜への階段」の中の一枚。

「気配」のようものが写っているような気がする。
いやいや、心霊写真・・・の意味ではありませんぞ(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■「希望の資本論 私たちは資... | トップ | 旅行記2冊(シュリーマンと長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャッフル/photos」カテゴリの最新記事