mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

お行儀いいのね。

2008-11-17 | 「おいしい!」もの
たまにむしょうに食べたくなる、あんパン。

が、
マノアベーカリーは遠い。
家にあるものといえば。。。
ディナーロールに缶のアンコとホイップクリームで。。。

これはこれで、結構美味しいのだ。

ホイップクリーム缶は便利。
手軽に使いすぎちゃうのがたまにキズ。


ラベルのインディアンの女の子がかわいいの。


基本、わたしの買い物はラベル買いだわね。
それにしても、この女の子のお行儀のいいこと。膝頭、きっちりそろえて正座です。

「がるるー(ニコのはー?)」

またしても、キッチンに乱入、ニコちゃん。
ニコのはありません!

ブログランキングに参加してます!
ポチッと応援お願いします


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははぁ~ (mai)
2008-11-20 04:52:59
これって名古屋の人しかやんないでしょぉ!?
(ホイップクリーム入れるの)

Maiもたまにアントースト食べたくなるのよねん♡
返信する
食は名古屋! (mamo)
2008-11-20 11:46:08
おいしいよねー。名古屋食。
アントーストも、手羽先も味噌煮込みも。
あー食べたくなってきた!!
返信する

コメントを投稿