mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

クリスマスはもうすぐ

2008-11-18 | ニコとわたし
散歩に出た。

ニコがふと、足を止めた。



「ああ、クリスマスの準備だねー。」

軒にはもう、イルミネーションライトが取り付けられて、
エアーでふくらむサンタさんやスノーマンたちがスタンバイ。

いつもの散歩道、
見慣れないものがあるので、
ニコはちょっとびびったみたい。

遠巻きに眺めて、でもなんだか気になる様子。
通り過ぎるでもなく、一定の距離で近寄ってみたり遠ざかってみたり。

「近くまで行ってみたら?」


やっぱり怖かったらしい。
「ヤダ!行かない!!」って顔をして行き過ぎた。


街はクリスマスの準備が始まった。
アラモアナセンターにもいつものサンタがお目見え。
ハワイカイのコスコのモールも青のツリーが飾られた。
うちのコンドミニアムも、そろそろ飾りつけが始まるのかな。
「電気の無駄遣い」とは思うけど、ちょっとウキウキするのも事実。




応援クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿