mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

サンセットさんぽ

2013-11-05 | 日々


今日はニコのゴキゲンとりに、ビーチに出かけた。
最近、家の周りの散歩だけで遠出してなかったから、ニコも退屈していることだろう。

そろそろサンセット。

6時ちょっと前がサンセットタイムだ。




「ゆうひ、みるの? ごはんはどうするの?」

ニコのご飯タイムは6時。
ニコニはサンセットよりごはんのほうが大事だよね(^_^;)。





雲がオレンジに染まる。





「くんくん、ほかのいぬのにおいがするよ。」






夕日が沈む。





おみやげは拾った貝がら。



「ごはんごはん、お家に帰ろう。」









ブログランキングに参加しています
ボタンを押して応援してね



人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚目のお写真 (れんまる)
2013-11-05 21:01:22
ハワイに行きたくなるような、素敵な画像ですね。

サンライズやサンセット、お日様の光、公園の緑、どれをとってもハワイの魅力ですね。

来年の4月が楽しみです。
返信する
Unknown (mamo)
2013-11-06 02:22:37
4月、まだまだ先だと思ってたら、結構あっという間に来ちゃうんですよね。わたしたちくらいの歳になると(^_^;)。

椰子の木一本あれば、どこでもハワイ~(^^)。
スマホで構図も決めずに適当にとってもそれらしくなるのがハワイマジックですねー。

返信する

コメントを投稿