mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

バレンタインなのに鬼退治?

2009-02-16 | 「おいしい!」もの


節分も終わり、バレンタインなのに、食べたお菓子は「鬼たいじ」。

日本からのSちゃんからのお土産。

いつも忙しい彼女だから、
今回もお友達の家でちょっとおしゃべりしただけだったけど、
懐かしい時間を過ごせました。

「Good Luck! Sちゃん!!」

最近日本のお菓子が続きます。
職場にも、日本一時帰国していた子が帰ってきて、
チロルチョコとかお土産においてあるので、
ちょっとうれしい。

やっぱ、日本のお菓子は美味しいなあ。

お土産はお漬物とかお茶より、お菓子でよろしく!
(って、誰に言ってるの?)


ブログランキングに参加しています
応援ポチッをよろしくおねがいしまーす


人気ブログランキングへ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解♪ (Hekili)
2009-02-16 19:40:31
お菓子ですね(●^o^●)

って、いつ会えるんだろう)^o^(
返信する
それも、新製品とか (mamo)
2009-02-17 14:24:56
Aloha1 Hekiliさま
お菓子、それもね、グリコとかロッテとかスーパーに売ってる、普通のお菓子の新製品とかが恋しいです。
って、リクエストしてるし。

返信する

コメントを投稿