mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ベッドの無駄遣い

2014-10-24 | 日々








ランキングサイトに参加しています

   にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!




いい天気。

ハリケーン・アナが去って数日。

昨日は雨が降ったり止んだりだった。
ワイキキの道路は水たまりだらけで、歩いてたら足元水没Σ(゜∀゜ノ)ノキャー!!

裸足で仕事、しましたとも。


さて、さわやかな今朝。


というのに、



ニコは寝ています。
それも、なんだかベッドがうまく機能していない。

ベッドのヘリを無視した寝方(^_^;)。




こんな寝方で落ち着くの?

まあ、よくあることです。
本人(犬)がリラックスしてるんならよしとしましょう。









mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
今まで買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?

この文字か下の画像クリックでショッピングページヘGo!





ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから
HPじゃなくて、ブログの方にリンクかけてみました。
8月、日本でマッサージ交換した時の様子をUPしました。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの仔も (れんまる)
2014-10-24 11:55:22
よくこんなことしてました。
なんかあるんでしょうね。

ソファの上の斜めになってるクッションにしがみついて寝てたりしました・・・^^;

ニコちゃんにはベッドが小さいってことはない?

返信する
Unknown (mamo)
2014-10-24 16:03:36
れんまるさん

「犬あるある」ですね。

写真、ベッド小さく見えますね(^_^;)。
たぶん、大丈夫。
ニコ、小さめのが好きみたいです。
ヘリのとこに顔乗っけるのも好きみたい。
返信する

コメントを投稿