mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

千房のランチ

2009-02-19 | 「おいしい!」もの
ロイヤルハワイアンセンターに昔からある、千房。
お好み焼き屋さんなんだけど、わたしには高級すぎて、
一度もお好み焼きを食べたことがない。
(お好み焼きに10ドル以上はだせない!)
そんな千房で食べるのは、ランチ。
10ドル以下で、ごはん、お味噌汁、サラダ、メインディッシュのセットがあるのだ。
曜日ごとの日替わりのランチメニューもあって、今日はマグロのステーキ。
これは他の曜日よりちょっと高くて12ドルか13ドルだった。

今日は急いでたので、お持ち帰りのボックスに入れてもらった。


写真撮る前に、マグロステーキ一切れとごはんひと口、食べちゃってます。


マグロのステーキは焼き加減を聞いてくれるの。
「ミディアムでおねがい!」
中はぎりぎり全部、火が通っている感じ。
レア、でもよかったかな。
ピリカラぽんずでいただきます。
「おいしーい!!」

サラダは葉っぱだけじゃなく、トマトやアスパラガスなんかも入ってて、
食べ応えアリ!

お味噌汁もちゃんとカップに入れてお持ち帰りできます。

なかなか、よろしいんじゃない?

量がちょっと少ない気がしないでもないけど、
これはわたしの胃袋がロコ並みだから?
(ごはんはお店で食べるとお替わりできたような記憶あり。)

これから、ちょくちょく行っちゃうかも。

ブログランキングに参加しています
応援ポチッをよろしくおねがいしまーす


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿