「冷たい月」

2016-10-05 22:53:02 | 日記
YouTubeでラスト3話がアップされていたので、観ました。

明菜さん、上手い!!!めちゃ泣ける!

当時はリアルタイムでしか観てませんでしたが、今改めて観させて頂き、明菜さんの演技の上手さにビックリ!

当時は、怖い役というイメージしかなかったのですが、今改めて観ると、明菜さん演じる希代加の復讐心だけでなく、ラストの清らかな母性を取り戻した演技に、もう涙涙でした。音楽がより感情を増長させます。全てにおいて素晴らしい!

私は全体のストーリーを知ってるのでアレですが、ご存知ない方でもラスト3話だけでも充分明菜さんの演技、永作さんの演技、そしてストーリーを堪能できると思います!超オススメ!

アップして下さった方、ありがとうございました!

そうそう、年末のディナーショーには参加できませんが、明菜さんの見事なまでの復活を祈ってます!そして、参加された方は、是非とも、感想をツイッターなりブログなりで報告して下さいね!読むのを楽しみにしてます!

今日のまとめ:最近、YouTubeで色々検索して見てるんですが、数年前では見れなかったものが今見れるようになっていて、タイミング的にビックリなことだらけ。特に、〜の泉ね(笑)

追記:明菜さんのカバーアルバムの収録曲出ましたね!!!

小田さんとマサヤンやで!これって、どう考えても私に買え!って言わんばかりのラインナップですよね???(笑)

はい、予約させて頂きました!

明菜さんで♪One more time〜♪が聴けるなんて!!!超ウレシ─────────────ィ!!!
この記事についてブログを書く
« 「怒り」 | トップ | 「君の名は。」 »