ナイスティーライフ in LA

米国在住30年。 ドイツフェイラー社、北米総輸入元オーナーかつホームコンシェルジュサービス業オーナーのビジネス徒然日記。

ちっちゃいお菓子、ぺティートココアバトンズ。

2010年05月18日 | アメリカン雑貨&食品
またまた美味しいよ!! って、お客様からTrader Joes’sのお菓子を教えてもらいました。
「ぺティートココアバトンズ」という、軽~い薄~いウェイファー菓子の中にチョコレートが入っているクッキーのようなもの。 
 
長さ3cmくらいのちっちゃいクッキーなので、ティータイムのお供に良いみたい
ちなみに17個食べて140カロリー。
1回に8個くらい食べれば落ち着くので、大体70カロリーですむかな?!
サクッと軽いクッキーの中からチョコがとろ~り。
手がべとべとにならないので、食べやすい。 私はとっても気に入っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。