猫田ジャレの 『 天然!にゃー語 』

~ 見ネコ聞くネコ言うネコの とびきり天然な日常 ~

直前に・・・

2013年11月09日 | その他 色々
発表会は午後4時からで、3時45分に記念写真のため集合です。

午前中から発表会直前まで15分程度のリハーサル(音合わせ、椅子の高さ調整を含む)が一人ずつあるのですが、

私は11時45分から12時まででリハーサルを終え、昼ご飯を食べて今、店にいます。

3時に自宅に着替えに戻るまで少し時間があるので書くのですが・・・



ただ今、キンチョーMAX    



 それにしても、昨日の大ちゃんはスゴかったですねー。  

もう、感動、興奮状態でした。    

もちろん、真央ちゃんもアッコちゃんも素晴らしかった。

今日はたぶんちょうど発表会前から最中にかけてが男子フリーかと思うので、

順位からしたら大ちゃんは最終滑走だと思うので、リアルタイムでは見れませんが、

頑張ってほしいです。 



 今日はそのほかに、タカミー初の “シネマ・ライブ”『 鋼鉄天使の宴 』 という、

タカミーの第2期ソロプロジェクト7年間の集大成ともいうべき映画が、もちろんタカミー主演なんですが、 

今日から2週間限定で全国の映画館にて公開される、

その、初日なのです。  



なんだか、私にとって大事なことが、3つも重なってしまいました。  



 タカミーの映画が、どうか盛況でありますように。  

 大ちゃんが、どうか昨日に引き続いて、サイコーの演技をしてくれますように。  



そして、 アンタ、 人の心配してるバーイぢゃぁないでしょ。    



 どうか発表会、 ちゃんとうまく弾けますように      



では、もうそろそろ、支度をしに行って来まぁ~すっ。  



皆さまも、上記  3つのお願い 

を、ヨロシクです。       




 えっと、大ちゃんとタカミーには内緒だけど・・・、 
特に発表会、上手くいくようにお祈りしていてくださいねっ。   




 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿