暇人映画

映画嫌いが映画を見まくる地獄のサーキット

SING/シング: ネクストステージ Sing 2

2024年03月17日 21時55分04秒 | 洋画>★★

2021年/米アニメ/ガース・ジェニングス監督/(声)内村光良 坂本真綾 長澤まさみ 大橋卓弥 大塚明夫 MISIA 斎藤司 ジェシー アイナ・ジ・エンド akane 田中真弓 稲葉浩志

2024316 フジ土曜プレミアム

 

【あらすじ】

ムーン(ウッチャン)一座の興業は大ヒットだったが、所詮地方都市のチャンピオンまつりだった。本場のエンタメとして世界をアッと言わせるぞ!クリスタル・エンターテインメントに乗り込んだご一行は、学芸会ミュージカルをアップデートする目論見。伝説的ロックスタークレイ・キャロウェイ(稲葉)をも巻き込み、果たして喝采を得ることはできるのか。それとも赤っ恥をかく羽目に遭うのか!?

 

エンタメなめんな、とそのスジのヒトなら言いそう。どんだけ予算くれてんだか、舞台を用意してくれるだけでもエライこった。そんでろくろくリハーサルも見せてくれないし、ぶっつけ本番かよ。天才か。

というツッコミは野暮ですね。ライオンさん吹替は誰がどうやって口説き落としたもんか知らないが、ぶっちゃけスタッフ(クリスタル社長並みの偉い人)による趣味の配役としか思えません。ウッチャンほか、その他の吹替さんたちは良かった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパルタンX Wheels on Mea... | トップ | 義足のボクサー/GENSA... »

コメントを投稿

洋画>★★」カテゴリの最新記事