暇人映画

映画嫌いが映画を見まくる地獄のサーキット

日本統一

2018年06月23日 20時35分45秒 | 邦画>☆
2013年/邦/山本芳久監督/本宮泰風 山口祥行 白竜 哀川翔 梅宮辰夫 千葉真一 ハチミツ二郎
2018年5月13日 TOKYO MXキネマ麹町〔KIZUNA&URAGIRI~デンジャラスな男達~〕

【あらすじ】
横浜のちんぴら氷室(本宮)が、神戸にトンズラして侠和会系上田組内三上組若頭龍征会会長になるまで…???

正直ど詰まらないし意味も分からないし、やくざの教材ビデオくらいにしか見えないけどそれだったら面白いなとかくだらないことしか考えられなかった糞作品。
糞作品かと思いきや、意外と辰っつぁんだのサニーだの哀川さんだのが出てるのが謎。ハチミツ二郎がボコられ役で出てたのにはひっくり返った。
「2」も放送されてて録画済みだったが、即行で消しました。
今回記事を作るにあたって資料を検索したらば、驚くなかれ2017年までにシリーズが「26」まで作られて完結していた。更に今回記事を作るために入ったネカフェでは「全26作品一挙配信中!」というバカでかいポスターが貼られていて2度驚いた。
こういう作品て、今までピンク作品とかエロ動画とかを作らせてたスジが、<侠気の一大大河ロマン>を目指して無理やり作らせてるんでしょうか。やくざ資本なのは間違いなさそうだが、「日本統一制作委員会」とかいうドキュメンタリーを作ったら、そっちのほうがよほど面白そうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイコハウス The Sitter | トップ | ジャック・ハンター/クリス... »

コメントを投稿

邦画>☆」カテゴリの最新記事