12月タイトル画像

2012-12-01 | ◆Illustration


まだ街中では道路の落ち葉が舞い上がっていますが、
一年の最終月なので、それらしいタイトル画に模様替えしました。

去年の冬は一度も風邪をひかなかったんですが、
今年は早くも風邪でダルくなって2~3日寝込んでしまいました。
生活が不規則で寝不足が原因でしたが、
寝不足や疲れた身体は、やっぱりかなりの確率で風邪の餌食にされますね。

これからは慌ただしい年末の行事や、誘惑が待っていると思いますが、
皆さま無茶をせず、体調には気をつけて年を越してください!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« リニア・鉄道館 | トップ | サギの群れ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスカラー (かの)
2012-12-01 20:21:49
淡く優しい色、温かく感じます。

12月に入った日にあられが降りましたよ。
ちょっと前に亭主の車がトヨタにリコール修理から帰ってきたのですが、外は2度だそうです。
温かすぎたり寒すぎたり体調管理に気をつけなければいけませんね。
返信する
タイトル画は (ndo)
2012-12-01 23:25:09
街のキラキラ、星のキラキラや、雪のキラキラを
全部合わせたイメージで描いてみました。
温かい絵に感じてもらえれば嬉しいです。

まだ、こちらはあられや雪は見ていませんが
寒い日続きで、風邪の完治しない身体には辛いです(苦笑)。
本当の寒さはまだまだこれからでしょうから、
体調には十分気をつけて過ごしましょ~

返信する

コメントを投稿