気まぐれ猫の徒然の日々

気楽に、時々思いついたことなどを書きつづっていきたいと思います・・・。って、最近すっかり写真ブログになってるけど・・。

運動不足解消

2021-04-10 23:48:22 | その他

あ~、買っちゃいました、Ring Fit Adventure 。

いやね、在宅勤務が続く中、運動不足が深刻化してきて、そろそろまずい状態に・・・。
と言っても、余り外に出歩く訳にも行かないし、Weak Day ではそんな暇も中々取れない。

で、その運動不足を少しでも解消すべく、上の子お勧めのこれを買ってみたのだ。



因みに、最近丸くなってきた自覚がある上の子も、同じ物を買って頑張るそうである。
さて、どちらが頑張れるか競争だな。

ちょっとやってみたんだけど・・・、これ、ガチだわ。
いや~、運動不足の筋肉に効くこと効くこと。
明日は筋肉痛だな、これは・・・。

ついでにもう一つ。
前から気になっていたこれも買ってきた。




いや、この手のゲームは好きなんだよ。

子供達もノリノリで、帰ってすぐに体験版をDownloadして、ローカルで繋いで3人で遊んでみた。
麻雀から始まって、七並べや大富豪をワイワイ言いながら遊びまくったよ。
すげ~面白かった。

その後、下の子と2人で狩りに行って楽しんだ。
うんうん、モンハンはこれで無くっちゃね。
ゲーム機を使おうがなんだろうが、みんなでワイワイ騒ぎながらやるゲームが一番楽しいと思うんだよね。

でもね、こんな事をやってると、模型の作製が全然進まなくなっちゃうんだ・・・。(汗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭先の春 | トップ | 一心寺へ行ってみた PART1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事