気まぐれ猫の徒然の日々

気楽に、時々思いついたことなどを書きつづっていきたいと思います・・・。って、最近すっかり写真ブログになってるけど・・。

ちょこっとお出かけ。

2007-01-27 13:17:01 | カメラ

相変わらずバタついているのだが、隙を見て無理矢理自転車で出かけてみた。
と言っても、一時間ほど走り回って来ただけなんだけど。

で、ちょこっとだけ、写真も撮って来た。
ホントにちょこっとだけなんだけどね。





ええっと、途中に植えてあった葉牡丹。
実は、あんまり綺麗じゃなかったんで、粗を隠す為に横から撮ってみたのさ。
これを撮った場所から少し行った所で”Time UP”
引き返して、家につく頃には既に夕暮れ時だった。

で、久々に夕暮れの空を撮ってみた。





もう一枚縦位置で。



うん、こっちの方が良い感じかな。


今回のお供は、「シロ」。
カメラは、D80+18-200mm VR
やっぱり、このレンズのユーティリティ性は凄いねー。
大概の物はこれ一本で撮れてしまう。
お手軽さでは一番だね。
ちょっち大きいけど・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず・・・。 | トップ | 久々に車ネタ・・。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カメラ」カテゴリの最新記事