気まぐれ猫の徒然の日々

気楽に、時々思いついたことなどを書きつづっていきたいと思います・・・。って、最近すっかり写真ブログになってるけど・・。

文鳥達

2012-06-12 19:17:49 | 文鳥

えーっと、今日は文鳥達のお話。  って言うか、写真なんだけどさ・・・。

今日も今日とて夕食の後、文鳥達をカゴから出して戯れていたんだけど、この頃文鳥達の勢力図に異変が起こっている。
ミリとミクがナノを奪い合って激しい戦いを繰り広げたりしている。
いや~、その争いの激しいこと。

と言う訳で、モデルはナノである。




これもナノ。
毛代わりも無事終わり、一番の美人さんになっている。




ナノとミク。
この二羽は仲が良いのだが、その間に割って入ろうとしているのがミリである。




これもナノ。
奥でミクがじっと見ている。




今回のモデルはナノOnlyである。  一部ミクも出てるけどね。





この間の土日は自転車で外に出る気が起きず、ローラー台に折りたたみ自転車を乗せて、一時間ほど回してみた。
なんか乗せる自転車が間違っているような気がするけど、あまり気にしないでおくれ。

いや、久々のローラー台はきつい。
一時間ほどでへろへろになって終了したのであった。
思いっきり体力が落ちてるなぁ。

梅雨入りもしたことだし、しばらくはローラー台でリハビリかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポタリング | トップ | パソコンのモニター »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

文鳥」カテゴリの最新記事