気まぐれ猫の徒然の日々

気楽に、時々思いついたことなどを書きつづっていきたいと思います・・・。って、最近すっかり写真ブログになってるけど・・。

近況

2014-08-10 20:30:47 | その他

ども、ご無沙汰しています。
まあ、ボチボチ何とか生きてます。

昨日からやっと夏休みに入っている。
で、とりあえず何をするかって言うと・・・、予定は無い。
最近ちょっと寝不足だったんで、前半は寝たおそうかなって思っていたんだけど、世の中そうは上手くいかない。
昨日は午前中病院だったし、病院から帰ったら親父が実家の様子が気になるから連れて行けとのたまわる。
あげくに、行くから用意しろと言うと、「頭が痛いから行ってきてくれ。」と丸投げ・・・。
いーかげんにしろよな。
その後はCDを大量に借りてきて聞いていたし・・・。

今日も今日とて、子供たちのお相手をして某ショッピングモールにお出かけである。
その合間に借りたCDを返却して、新たに昨日貸し出し中で借り損なっていたCDを4枚ほど借りてきて今聞いてるところ。
うーむ、寝られない。

ちなみに何のCDかは内緒、恥ずかしいからね。
いや、大した音楽を聴いてるわけじゃ無いよ、ホントに。
まあいいや。

とりあえず、思うところ有って、バックアップ用のWALKMAN NW-A857にKlipsch Image X5をつないで音質のチェック。
結構いい音だとは思うんだけど、最近使っているNW-F887+X10の組み合わせと比べると今ひとつかなぁ。
ちょっと音がこもっている気がするし、パワー感が無い気がする。
もうちょっとパワフルになってくれた方が好みだなぁ。
ポタアンをつながないと無理かな。

話を戻してこの休みなんだけど、この後どうしようかなぁ。
まあ、最近の不眠を何とかして、ゆっくり休めるように体調を戻すことが最初の目標かな。
それだけで休みが終わりそうな気もするけどね。
やりたいゲームもあるんだけど、そこまでは手が回らないというか、体調を考慮すると手を出さない方が良いんだろうな。
あといくつかこなさないといけない予定はあるんだけど、とりあえず休息メインと言うことで、ゆっくり休むことを心がけようか。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Klipsch X10 | トップ | 休みも終わり・・・。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事