naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

うめちゃん いいこにしてるわよ

2018-06-19 12:10:27 | 
ああー………もう少し引き戸を閉めて撮影すりゃよかった………。





えー、大変お見苦しいアホ彼の汚部屋が写っておりますが、モザイクを入れるのもめんどくさかったので、なかったことにしておいて下さい。




点滴が皮膚の下に入ると、このようにぷっくりしてきますが、1~2時間もしないうちに目立たなくなります。





最近は2~3日に1回のペースで、立派なウンPが出るようになりました。

カリカリの前に行っても、じっとして食べようとしない時は

『さっさとわらわにちゅ~るを用意せよ!』

という合図なので、速攻で用意しますが、あっという間に完食してしまいます。

数値は悪くても、まずまずご機嫌で過ごしてくれているのが幸いです。




とっても気持ちよさそうに熟睡中。




冷房を入れるようになってからは、私の部屋は少し寒いと感じるようで、アホ彼の汚部屋で過ごすことが多くなりました。

(勝手に行くのよ)

おかげでアホ彼は、今まで自分がいない時は閉め切っていた引き戸を、日中も開けっぱなしにするようになったので、アホ彼の汚部屋の魔窟が好きなアリソンとキャメロンはほぼ入り浸ってます。

いっ、いいもんっ、立夏が私の部屋にいてくれるからさみしくないもんっ!
(T◇T)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりかわいい (ぺもぺも)
2018-06-24 01:23:55
うめちゃんのおくち(笑)
ちゅ~る、まだありますか?

義母宅の子猫ですが
私はまだ見に行けてないけど、今日会った義弟嫁(義母宅と同市内住み)によるとだいぶ家の中が片付いてて大きいケージが置いてあるそうですー
一安心かな?
また何かわかったらご報告しまーす

返信する
ぺもぺもさま (naumi)
2018-06-25 11:26:11
えへへ、ちゅ~る、おねだりしてもいいですか~?( ̄▽ ̄)
ゼリータイプでも液状タイプでも、ちゅ~るならなんでもかまいません。
よろしくお願いします。

ああ、良かった、お義母様!
でも、片付けがとっても苦手な方が、仔猫のために片付けたなんて、すごい進歩よね。
この調子で、少しずつでもいいからお家を片付けるようになるといいね。

返信する

コメントを投稿