naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

こりゃあんまりだよな

2014-02-17 20:46:28 | 日常


薬を袋詰めするひと、下手すぎ。

どの袋にも均等に入っていることもあるので、薬剤師さんは少なくともふたりいると思われます。

病院に苦情を言うほどぢゃないんですが、それぞれの袋を開封して、量を調整して使わないといけないのがちょっとめんどくさいです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええええー (ぺもぺも)
2014-02-18 00:16:22
こりゃあんまりだ。
なんでこんなことになるのか興味あります。(笑)

さてさて。
23日にありますよー、これを録画したら送ります!
(連日雪かきでクタクタだけど23日を楽しみにがんばります!!)
返信する
ぺもぺもさま (naumi)
2014-02-18 09:50:25
どういう仕組みで袋に入れるのかはわからないけど
1日朝晩の2袋で2週間分の28袋
のうち
すげー多い   9袋
すげー少ない  18袋
ちょうどいい量 1袋
だったので
多い1袋+少ない2袋=量を調整して3袋分
という、そりゃもうめんどくせえことになってます…。

うわ~、嬉しい~、ありがとう!
そうそう、そちらはとんでもない大雪で、毎日さぞかし大変でしょう。
こちらはわりと標高の高い山間部のみ雪だけど、平地である市内はそこからの冷たい風が吹きつけてくるので、すんごく寒いです。

 
返信する

コメントを投稿