naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

よいお年を

2014-12-31 18:32:29 | 日常
今年もあと数時間ですね。

今年は、アリソンが家族になるという大きな、そして幸せな出来事がありましたが、それ以外は台風などの自然災害の被害もなく、シニアトリオも少々の体調不良はあったものの、おおむね元気で過ごせました。

ニンゲンも、私が少々アリソン捕獲時に流血したり、皮膚疾患が発生したりと多少あれこれありましたが、更年期障害もさほどひどくもならず、これまたおおむね元気にやってこれました。

(アホ彼は特に変わりなし)

ちなみに家族では、県外に住む妹がリンパ節が腫れて高熱を出して入院したり、父が胆のう摘出の手術をしたりとありましたが、どちらも今は元気ハツラツです。

来年も、ネコもニンゲンも、みんな健康で元気に暮らせますように。







皆様、今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を(*´∇`*) (otikomi)
2014-12-31 19:57:11
たいへんお世話になりました、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*´∇`*)
返信する
otikomiさま (naumi)
2015-01-01 11:37:17
お返事が遅れて年が明けてしまいました、すみません。
m(__)m

昨年は色々ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
(o^^o)
返信する

コメントを投稿