naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

ぜいたくな悩みか

2013-07-12 21:46:37 | 
22時も近いというのに、気温が29度もあるなんて、どういうこったい。

起きてるうちは冷房をつけているのでいいんですが、寝る時は喉が痛くなるので切って、扇風機で乗り切ります。



でもね、更年期らしきもので体が熱くなることが夜中でもあるというのに、これはひどい仕打ちと取るか、はたまた幸せと取るか。



頼む、横で寝てくれるのはありがたいが、くっつかないでくれ。



ちなみに今も、座っている私の太ももの上で、それはもう幸せそうにぐるぐる喉を鳴らしながら、頭を二の腕に擦りつけて寝ているうめちゃんがいます。

自分が熱くなるまでは降りてくれません。

(こっちの都合で降ろすと不機嫌になる)

生足に乗るのが嫌いなので、夏場はトランクスだけのアホ彼の足の上には乗りません。

でも、もともと足の上に乗ってくつろぐのが好きなので、私の短パンのわずかな生地の上にみっちりと乗ってます。

嬉しいし、とても幸せなことだと自分に言い聞かせながら耐えてます…。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿