naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

当たり前だった光景

2017-12-09 21:09:30 | 
ゴハンを食べている間、私の足に乗っていたうめちゃんをお布団に移動させようと振り向いた時、一瞬、息が止まりそうでした。






みーさんがいる!







珍しく、布団の上で寝ている立夏でした。

ビックリした〜なんて言いながら、その横にうめちゃんをそっと寝かせたのですが







毛皮の色合いは多少違うものの、昔はごく当たり前だったこの光景に



勝手に涙がぼろぼろとこぼれ落ちました。





やっぱり立夏はみーさんの生まれ変わりなのかも。

うめちゃん、良かったね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に(・・、) (小春母)
2017-12-09 23:29:50
先ずは立夏くん、術後の経過も問題ないようで良かった安心しました

うめちゃんと立夏くん、ずーっと前からそうしてきたように、違和感もなく2にゃんとも安心しきって寝てる~
生まれ変わりってやっぱりあるんですね。
何か私もウルウルしてしまいましたが、うめちゃん、みーさんにまた逢えて良かったね。
naumiさんも良かったですね(*^-^*)
いつもはやんちゃな立夏くん、おとなしい時はみーさんになってるかもしれませんよ
返信する
小春母さま (naumi)
2017-12-11 09:00:55
おかげさまで毎日元気に走り回っています、ありがとうございます

本当に、本当にビックリしました
まだまだ立夏はお顔とお顔をくっつけて寝るのは苦手ですが(すぐに取っ組みあいになるので)いつかみーさんのように、うめちゃんとお顔をくっつけて寝られるようになって欲しいです
返信する

コメントを投稿