naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

猫正月

2015-01-03 12:17:46 | 

すっかりアリソンの遊び場となっている私の部屋(兼リビング兼ダイニング)です。




しかしアリソンよ、




その、カメラ目線はなんだい?


本当は素晴らしいジャンプをお見せしたいのですが、私のあいふぉんを使っての撮影の腕前では


これが精一杯です。

(ジャンプして降りるところ)



こちらはうめちゃんとみーさん。




ひなたぼっこ中です。

水入れは、走り回るアリソンが何度かひっくり返して床をビシャビシャにしたので、全部シンクの上に置くことに。

これなら飲むのが下手で、まわりにびっちゃびちゃ散らすなっちゃんにも、ささ、遠慮なく散らしなはれ、と寛大な気持ちになります。

今年もこうやって、猫様優先の生活になることでしょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(*^O^*) (小春母)
2015-01-03 18:40:41
猫ちゃんずと良いお正月をお過ごしですか?
私は年末年始びっちり仕事でヘトヘト
でも、アリソンちゃん達に癒され頑張れました~
今年も可愛い様子を沢山みせて下さいね楽しみにしてます
返信する
小春母さま (naumi)
2015-01-03 19:16:18
今年もよろしくお願いします

年末年始もお仕事とは、お疲れ様です。


猫たちもアリソン以外はバーサンばかりですが、今年もみんな元気で過ごして欲しいですね。
返信する

コメントを投稿