naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

乳腺再検査

2015-12-28 22:13:07 | 日常
半年ぶりに乳腺の再検査に行ってきました。

結果、前回と同じ場所に、またほぼ同じ大きさの影が写っていました。

とりあえず、前回と同じモノかもしれないので、取らずに様子をみて、また半年後に再検査となりました。

多分、半年後に変わりがなければそのまま放置でまた半年後に検査とかでしょうね。

そして大きくなってたりしたら、取るなり切るなりになると思われます。

あー、めんどくさっ!

でも仕方ありません。

出来ているモノが何かは定かではありませんが、早期発見、早期治療が大事ですからね。



マタタビに酔い酔いのくろ。


母の膝の上で、おかしな姿勢なのにくつろいでいるくろ。


妹へのメール添付画像で、大きさ見本にされるもも。


父の膝の上でくつろきながらも、警戒心丸出しで私をガン見するしま。

実家の猫達はみんな元気でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿