naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

今朝のみんなー!

2018-06-27 13:28:06 | 


ほんのり日光浴。





あくび途中。





おすまし顔になったけど、もう遅い。





手足がちょっぴり太短くて可愛い。





そこをどいてくれないと、布団が積み上げられないのよ。




いつもこんな感じです。

そして、このような可愛い姿に後ろ髪をひかれつつ、毎日渋々会社に行っています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいね〜♪ ()
2018-06-28 18:30:27
みんなでお留守番えらいね〜♪
立夏ちゃんなんとなく、解っていて時間稼ぎして
もう少しお家にいてよと言っているような( ´ ▽ ` )ノ
返信する
凛さん (naumi)
2018-06-29 09:30:39
立夏は、あのスノコの隙間に何かあるのでは?と毎日気になるようです
今日は高知は雨なので、みんないい子で寝ることでしょう
返信する

コメントを投稿