naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

や~め~て~!(つД`)ノ

2014-12-13 12:48:52 | 

よっこらちょ。
(背後にあるプラスチックのカゴにあったはずのパインちゃん)



あ、おちたでち。
(なんかパインちゃんのやられ感がハンパない)



りょうてでとるでち。
(川で大根洗うバーサンか)



あっ、またおちたでち。
(割れ物だったら粉々だぞ)




パインちゃんをいじめるでない!
そんな悪いコにはパインちゃんボデーアタックをするぞ!



きゃっ、きたでっち!



ここにかくれたらだいじょうぶでち。



もういなくなったでちか?



きゃっ、うえからきたでちっ!



もうしないでち。ゆるしてでち。
うむ、では許してあg



あまいでちよ~!がぶがぶがぶがぶ
やめ~い!




ちなみに、ちびパインちゃんもやられます。
(奥に見えるボロくなったティッシュの空き箱は、中にオモチャを入れると喜んで取るので、みっともないですが置いてます)


ちびパインちゃんならくわえて行くのはわかるんですが、おおきいパインちゃんもくわえて移動するアリソンを見ると、このコは野良のまま成長してたら、きっと鳩などの大物を仕留めてたに違いない…と思います。

ああ、でもどうしよう、パインちゃん。

沖縄旅行で散々悩んでちびパインを買い、その後沖縄に行った妹におおきなパインちゃんを買ってきてもらうほど気に入っているのに。

隠すか、でもこれで遊んでたらバーサン猫達に飛びつかないから、パインちゃんには犠牲になってもらうか…。

でも、やっぱりアリソン専用のぬいぐるみをゲットしよう。



ちなみに、以前買ってあげた抱きついて寝られるタイプのぬいぐるみ(黄色っぽい猫)は、だいぶ前から全く興味をしめさなくなったので、ペット用品の寄付をつのる、ある団体に他の使わなくなったグッズ(買ったのにほとんど使ってない物とか、使ってたけどきれいに洗ったりとかして)と一緒に寄付しちゃいました。

不要な物はすぐに処分する私ですが、そのぬいぐるみだけは失敗だったか…とちょっぴり後悔しています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿