naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

マイペース・ニャンズ

2014-12-29 21:22:02 | 
仕事納めや、なっちゃんの事とかでバタバタしてたら、もう29日ですね~。

そんな中、大掃除を手伝ってくれるわけでもない猫たちはというと


あれ、いない。



あらまあ、仲良くしてるじゃないの。



しかし姫様、あいかわらずの白眼だな…。





ん、おひざで寝るのか?



よしよし、甘えて可愛いのう。



これ、噛むでない。


といった感じで、いつもと変わらず過ごしています。



ゴロゴロしている私の上に乗ってくるのはいいんですが、くつろぐ姿勢が決まらずに、何回も向きを変えてぐるぐる回っています。

体重は3キロ位ですが、細い手足で押されるので、そこそこ痛いです。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿