naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

今年は忘れなかったぞよ

2016-10-07 19:24:57 | 

2年前の今日、アリソンが我が家にやって来ました。
(強制保護、が正解だけどね)



保護した日、ちっちゃ~!



こんなにちいさかったのに



昨日計測したら、4.3キロありました。



なっちゃんとみーさんが具合が悪かった時や、天に召されてしまった時、元気なアリソンにどれだけ救われたかわかりません。

今も、ほとんどグルーミングをしなくなったうめちゃんの毛づくろいをしてあげたり、遊びたい盛りのキャメロンの相手をしてあげたり(まあこれは自分も遊びたいんでしょうけど)と、何かと私の手助けをしてくれているような気がします。



ちなみにうめちゃんは3.3キロ、キャメロンは3.9キロでした。

えー!

うめちゃんやアリソンより体格はやや小柄なのに、キャメロンったらムチムチじゃないか。

確かにムチムチだよ、パツパツだよ、モチモチだよ。

…いいのかな?



そこに座るのはよくないぞ。

ベチャベチャに濡れた手足やお尻で、堂々と私の布団に乗るからな。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう二年か~~~! (otikomi)
2016-10-12 22:07:08
ほんっとうに、小さかったね~~^^
可愛い、から、美女に変身したけど、愛らしさは倍増!?だね^^
重くても、そのぶん、愛と知識が詰まってるんだよね、姫♪
ますます、美しくステキに、お姉さんぶりを発揮しつつ、君臨なされてくださりませ。^^
記念日、おめでとう.:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:* .:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:*
返信する
otikomiさま (naumi)
2016-10-12 23:29:39
ありがとうございます、ありがとうございます!
otikomiさまに色々アドバイスを頂いたおかげで、こんなに可愛く、頼もしくなりました!
アリソンがバーチャン猫になる頃には、私も立派なバーチャンになりますがお互い元気で歳をとっていけるよう頑張ります
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿