Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

6.28朝練(お二人とご一緒に)

2011年06月28日 | トレーニング

今朝は雨の音で目覚めました。

かなり凄い降りっぷりのようで「こりゃ二度根だな」と思ってヌクヌクしていると、尼音が闇、走れそうな幹事になったので4:30過ぎに彩子へGO!(←PCのファーストな変換にしたがってみました(誤変換の嵐))。

出だしから全く脚が重い感じはいつものことですが、日曜のダメージがまだてんこ盛りな感じです。

山に行かなかったのに何ででしょう?

*************************************

5時過ぎに彩湖に到着し、逆走して行くと、前方からピンクのジャージの方が接近。

hajimeさんでした!

今朝はは奥様はいらしゃらないのですね。

ご挨拶してスルー。

というのも、猛烈に腹が痛くおトイレに緊急ピットINのため管理橋まで直行です。

無事にトイレに着き、事なきを得たわたしが外に出ると、結構な雨orz

仕方ないので帰ろうかなと思って、さらに逆走すると、おるべーさんがご登場!

すぐに引き返すとスリップして落車しそうなので、ゆっくり回ってUターンして追います。

が、後ろを見るとピンクジャージのhajimeさんが接近。

なので待ってご一緒におるベーさんのところまで参りました(奥様は体調がよろしくないとのこと・・・お大事になさってください)。

Dsc_0045

おしゃべりしながら淡々と走り、おはサイに行かれるお二人とはお別れし、わたしはいつものようにソロでGO!

インターバルを終えて帰ろうかと思っていると、後方からおはサイの集団がやってこられパスされます。

が、そのときY島さんに「乗ってのって」と言って頂き、頑張って乗ってみます。

バック進入のクランクでお時間になったのでそこで離脱。

ちょっとでしたが、皆さんと走れて嬉かったです。

 

帰りは秋が瀬公園内をトロトロ走って帰宅。

ガッツリ濡れましたorz

走行データはこちら

走行距離 45.0km

平均速度 26.9km/h

走行時間 1時間40分

でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝練、お疲れ様でございました。 (奥様(きゃあ♪))
2011-06-28 12:37:14
朝練、お疲れ様でございました。

朝練は日和りましたが、、、
旦那さんが練習に励んでいる間、新妻はせっせとお弁当&朝食作りに励んでおりました。
奥様業は日和りませんでした(キッパリ!)
どーだマイッタか?!←旦那さん向けw

明日は彩湖へ出没する予定です。
どうぞよろしくお願いしちゃいマス!
返信する
お疲れ様でした@朝走り (おるべー)
2011-06-28 13:54:04
お疲れ様でした@朝走り

<前のコメントについて>
おもいっきり「ご馳走様でした」的コメントありがとうございました。
うぷぷ。
なんだかなぁぁぁ満腹だ象(笑)
返信する
奥様(きゃあ♪)さん (mory)
2011-06-28 16:20:54
奥様(きゃあ♪)さん
朝早くから奥様のお勤めお疲れ様です。
もう、幸幸幸幸幸なコメントを頂き、ワールドワイドに参っていると思われますw
旦那さんがお幸せそうで何よりです。
明日はよろしくお願いします!
 
おるべーさん
今朝はお疲れさまでした。
世の新妻さんの幸多き日々を垣間見た感じです。
ありがたい限りです(でもちょっとジェラシー)。
明日もよろしくお願いします。



返信する

コメントを投稿