Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

小諸ツアー(暫定)

2009年10月11日 | 

10、11日で小諸ツアーに出掛けて参りました。

 

取り急ぎ写真だけ↓

[一日目]

006

019

026

029

033

038

039

044

045_2

[二日目]

069

074

085

086

090

097

100

121

116

119

126

130

二日間は楽しくあっという間に過ぎてしまいました。

 

参加された皆さんお疲れ様でした(^_^)

  

 

残念ながら明日は仕事の為、詳細は後日!

 

走行データはこちら

10日(土)

走行距離 172.3km

最高速度 57.7km/h

平均速度 22.2km/h

走行時間 7時間45分

 

11日(日)

走行距離 164.7km

最高速度 57.7km/h

平均速度 23.8km/h

走行時間 6時間54分

でした。

                     


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[〒]*--) ジィィィーー (まかだま)
2009-10-11 22:21:23
[〒]*--) ジィィィーー

返信する
ちょっと雨だったみたいですね。 (あらごん)
2009-10-12 07:50:08
ちょっと雨だったみたいですね。
こちらは幼稚園の運動会がインフルエンザ流行で延期になり、、、
結果的に小諸ツアーに参加できたのに!
残念です。
返信する
鶴商文庫のハンバーグスパ? (おるべー)
2009-10-12 16:47:05
鶴商文庫のハンバーグスパ?
どうも食い意地がはっていて目が行ってしまうなぁ(笑)
返信する
まかだまさん、奥様のお体はいかがでしょうか? (mory)
2009-10-12 21:58:43
まかだまさん、奥様のお体はいかがでしょうか?
今度こそはご一緒に(>_<)!
 
あらごんさん、幼稚園でもインフルは猛威を振るっているのですね(T_T)
楽しかったのでご一緒出来なくて残念でした(+o+)
 
あるべーさん、お見込みの通り鶴商文庫の「ハンバーグスパ」です!
どんな峠より厳しい、ハンバーグが胃袋を苦しめ、終盤は変な汗が出てきました(^_^;)
ただ、お味が美味しいので完食できました(^_^)
 
返信する
お疲れ様でした。 (しんすけ)
2009-10-12 22:15:16
お疲れ様でした。
グループツーリングの楽しさ満喫でしたね。
KAZさん積み残し事件のときのリカバー走といい、内山峡のアウタートップ縛りといい、かっちょヨカッタっす。
返信する
しんすけさん、お疲れ様でした。 (mory)
2009-10-12 22:35:51
しんすけさん、お疲れ様でした。
内山さんは結局トップでは上れませんでした(^_^;)
KAZさんが見えた時はホッとしましたね(^_^)
いろいろありましたが、大勢でのツーリングと初めての道とで楽しかったです。
忘れない内に復習しに行かなきゃ(^_^)/
返信する
お疲れ様です(^.^) (takecy13)
2009-10-13 00:56:08
お疲れ様です(^.^)
碓氷は寒そうですね~
小諸まで下りで相当寒かったのでは
まぁ 数々のロング経験からすればたいしたことないか(笑)
ご無事でなによりです
返信する
takecy13さん、やっぱり峠の雨は堪えますね(^_^;) (mory)
2009-10-13 01:20:33
takecy13さん、やっぱり峠の雨は堪えますね(^_^;)
幸い、軽井沢の街は全く降っていなかったようで、ずぶ濡れローディーが大挙して駅前を通り過ぎた光景は観光客から見たら???だったのではないでしょうか。
不注意から2回ほど落車しそうになりましたが、無事に完走することが出来ました(^_^)/
返信する
楽しい2日間でしたね、レポート楽しみにしてます... (MARU)
2009-10-13 09:11:25
楽しい2日間でしたね、レポート楽しみにしてますよ~!
返信する

コメントを投稿