ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

月見団子とカボチャのムース

2020-10-31 13:06:00 | グルメ
秋らしくなってきましたね
石神井公園のススキもだいぶ穂が開いてきました

虎ノ門のイチョウもずいぶん黄色くなりました

街路樹で少し赤くなっているところもあります。

デザートにカボチャのムースがあったので、つい食べちゃいました

帰りにスーパーに寄ったら、今度は月見団子が売っています

白、ピンク、黄色の3色にそそられたので、つい買ってしまいました

黄色のには、栗が入っていたとのこと
今日はハロウィンですね。
夜にはネコたちにケープを着せるかな(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿