ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

福井から金沢へ

2024-06-17 12:54:00 | ダンナの出張編
朝はやっぱり普段の時間に起きてしまったので、福井周辺を散歩しました
駅前に恐竜の像があります

こんな壁絵が駅舎にあるのもさすがに恐竜が見つかっている福井ですね

駅の構内に入る出入口に金色の郵便ポストがありました

東京オリンピックで金メダルを取った野球の吉田選手を祝ってということのようです

福井は新幹線が開通して東京まで一本で行けるようになりました
駅の構内にも恐竜の模型があります。

駅の反対側の広場には、恐竜の卵のオブジェも

少し散歩して一時間ほど運転して金沢に着きました
金沢は子供の買い物がいろいろあって観光する時間はなく、夕食を食べに出かけただけでした(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿